体がだるいときでも元気に!花菜のサプリメントがオススメ!

公開日: : 最終更新日:2015/03/24 アイテム

【読了時間:約 4 分

歳を取ってきたり、不摂生していたり、あるいは仕事に精を出し過ぎたりすると、無性に体がだるくなる・・・。

そんな人は少なくないだろう。何をするにしてもヤル気が出なくなるし、体が思うように動かない。だけどやりたいことややらなければならないことは山ほどある。どうにかして元気を出して動きたい!

そう思っていらっしゃることだろう。

そこで今回は、今人気のサプリメントに注目してみたいと思う。体がだるくかったり、ボーっとしたりして元気が無い方に、是非ご覧いただきたい。

ずばり、花菜「三黒の美酢」がおすすめ!

いきなり結論から入るが、元気を出すためには、花菜(はんな)の「三黒の美酢(さんごくのみず)」というサプリメントがおすすめだ。

次の項目のうちひとつでも該当するものがあれば、「三黒の美酢」があなたにとって快い助けになるのではと思う。

  • 体がだるい・重い
  • 寝ても寝ても眠い
  • なんだかスッキリしない
  • 血行が悪い気がする
  • 代謝が悪い気がする
  • とにかくガッツがない
  • 健康診断で引っかかった(血圧、コレステロールなど)

 
などなど、体の不調を常日頃から感じている方は、一度考えてみても良いだろう。

成分は3つの黒!・・・え、何それ?

「三黒の美酢」の成分といえば、3つの黒。3つの黒とは、公式の通販サイトによると次のもののことをいうそうだ。

  • 濃厚黒酢もろみ
  • 完熟黒にんにく
  • 有精卵黄油(黒卵黄油)

 
それでは、順番に見ていこう。

濃厚黒酢もろみって?

詳しい説明は、後ほど公式通販サイトでご覧いただくとして、ここではごく簡単に説明しておこうと思う。

もろみというのは、黒酢を作る際に瓶の底に溜まる固形成分のことだ。これには、なんと黒酢の10倍以上もの栄養素が含まれているとのこと。

その栄養素というのは、主にアミノ酸や酢酸だ。アミノ酸は、人間の代謝機能や運動機能など、説明し始めるとキリがないくらいに多様な効果を体にもたらす栄養素。これのお蔭で体は健康・元気を保つことができるのだ。

そして酢酸は、要は酢のこと。主に殺菌効果などがあると言われている。

完熟黒にんにくって?

普通のにんにくと黒にんにくって、まずどんな点が違うのだろう。その答えはずばり簡単だ。

黒にんにくは、比較的 く・さ・く・な・い。
全くの無臭というのはありえないが、白に比べたらマシだし、サプリメントとして呑む程度なら全然問題ないだろう。

あと、黒にんにくは栄養価が高いことで知られている。

抗酸化作用(体の老化防止)や血行促進パワーが、一説では白よりも10倍以上もあるとの話だ。

昔から、にんにくは薬のように重宝されてきたわけだが、黒にんにくの場合はなおさらその期待値が大きいということだ。にんにくにはアルギニンというアミノ酸の一種が入っていて、これが体の免疫を高めたり、老化を食い止めたりしてくれる。

有精卵黄油(黒卵黄油)って?

卵黄から採れる卵黄油というものがある。30個の卵黄を使っても、たったの4ccほどしか採れないほど貴重なものだそう。卵黄油には、リノール酸、レシチン、オレイン酸という成分が含まれている。

リノール酸には、血圧の上昇抑制やコレステロール値の抑制の力、レシチンには、代謝促進や神経を安定させる力、オレイン酸には、便秘解消やコレステロール値の抑制の力があると言われている。

つまり、非常に健康に良い成分だということだ。

「三黒の美酢」の場合は、放し飼い、かつ健康的に育った地鶏の卵黄を使って卵黄油を抽出しているそうだ。

鶏にクラシック音楽を聴かせたり、オーガニックな餌を与えているとのこと。これらが一体どこまで効果があるのかは色々な議論の余地があると思うが、とにかく大切に育てられていると考えて良いと思う。

だから、疲労、不健康、ダイエットなどにうってつけ

以上にてご説明したとおり、「三黒の美酢」には大変嬉しい成分がふんだんに盛り込まれている。それがたったこれくらいのカプセルとなっているので、手軽に呑んで、体にガッツを与えることができるのではないだろうか?

そして、「三黒の美酢」にはまだ秘密が隠されている。

DHA・EPAが配合されていて、血行に働きかける!

血行に働きかける有名な、DHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)。

「あんたがたドコサ♪ヘキサ♪」
「エイ子さんとペン太♪」

と覚えると記憶に残りやすいと思うが、青魚に豊富に含まれている成分として、頭の片隅に置いておくと良いだろう。結果的に血行が促進されれば、代謝も良くなって体にはガッツが生まれやすくなる。

公式通販サイトはこちらから

少し冗長なご紹介になってしまったが、以上が、花菜(はんな)の「三黒の美酢」の特徴だ。2013・2014年度、hanna黒酢にんにくランキングで第1位を獲得し、非常に人気の高いサプリメントのひとつであるそうだ。

だが、やはり体に摂り入れる物には不安が残る。本当に効果があるのかは呑まないと分からないし、体に合わなかったらどうしよう・・・と。

そんなときのため・・・と言ったら変だが、今、期間限定で特別モニターに参加することが可能だ。その期間については詳細が書いてないので、もしかしたら無くなり次第終了ということかもしれない。

三黒の美酢の公式通販サイトはこちら
三黒の美酢

 ※ 終了していたら御免!

まとめ

サプリメントで体を元気にすることができるのは、非常に気楽で良い。ただ、薬と同じように用量・用法は遵守して呑むようにしよう。そしてもし不調が生じたら、決して続けて呑まないこと。必要なら医者にかかること。

また、日頃から食事や睡眠もしっかり摂り、健康的な生活を送ることを忘れてはならない。体の健康は、自ら進んで作り上げていくものなのだ。

 

スポンサーリンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

078f9149f94ed6c2e427050470c8f356_l

生理痛がひどい!仕事を休まねば・・・という方のための乙女の館

生理痛がひどいと、仕事をやむを得ず休まないといけなくなる。だが実際、大切な業務を任されていると、なか…

記事を読む

e371fa1ff34f1368c1cd5d41b7f63538_s

リッチフィズ「炭酸お試しセット」でお得にトライアル可能!

魅力的な商品を見つけたのでご紹介しようと思う。 株式会社レイング化粧品のリッチフィズから、「炭酸お…

記事を読む

d37351f713906ebe45fa6ffa51bb4212_s

血液がドロドロなら、DHA・EPAサプリメントでサラサラに!

血液がドロドロだということは、すなわち循環器疾患(心臓病や脳卒中など)にかかるリスクが高いということ…

記事を読む

033674

髪の毛が薄くなり禿げてきたなら、この育毛剤がおすすめ!

最近、髪の毛が薄くなってきたかも・・・もしかして禿げてきてるのか!? という方に、ささやかながらア…

記事を読む

8c30bc55ef47cd7e2e687c882f8d4d48_s

冬、カバンに入れておくと便利な防寒アイテム5選+α

冬は、当たり前だが寒い。体が冷え切ってしまい、免疫力も低下して風邪を引きやすくなる。 そこで、冬に…

記事を読む

PAGE TOP ↑